永久脱毛にしました。

普段家から出ずに仕事をしてる時は気にしないのですが、家から出る時は必ず見える箇所はT字カミソリで処理をしています。

気にするってわけでもないですけど、マナーかなって思ってます。家から出る時は必ず人に会う時なので。

ですが、最近家から出ないといけない仕事が増えてきて、だんだんと処理が面倒になってきました。

普段は月に数回しか出ないので(よくて2~3回)気にしてなかったんですが、それが月に5回以上になるとさすがに疲れます。正直生えてきてないって思っても、習慣って怖いもので気が付くと処理してるんですよね。

それが嫌になってついに脱毛をしようと思いました。生えてこなくなるならそのうちこの習慣もなくなるんじゃないかと思ったわけです。

そこでまず、天王寺で脱毛サロンを探したのですが、いいサイトを見つけました。

ココ→http://www.xn--t-8b1bn0gs6yg7i5su.com/

見てみるとほとんどが天王寺店って書いてあっても阿倍野ばっかりにお店が集中してるみたいです。

天王寺って一応区ではありますけど、阿倍野の方が強いんですかね、そういう所は。

仕方なく阿倍野まで行くことにしました。ただ、またいつかは生えてくるような光脱毛はどうかなって思っちゃいますけど。

なので湘南美容外科の永久脱毛に行くことにしました。

今度話を聞きに行って、施術を受けてこようと思ってます。

完全にムダ毛がなくなる時も近い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です