関西人は全員おもろいわけやない

仕事柄色んな場所に行って調査することもあるので、そういった時は家から出ます。でも、それも数件で最近は代筆をメインに仕事をしてます。

人の癖を読み取ったりするのが多いので、どうしてもそっちの方が筆が進むんですよね。

私はわりと早くに仕事を上げるタイプなので使いやすいのかそれなりにいつも仕事をもらっているのですが、あまりお金を使う機会がないんで洋服は最低限しか持ってません。

結構古くてちょっとダサい物ばかりになりがちです。

動きやすくて歩きやすいを重視して、それ以外は全く気にしないので当然といえば当然ですね。

そんな私を見かねて友達が定期的に家から引っ張り出してくれるんですが、何から何まで私にはまぶしくて、新鮮なものばかり。

買い物で家から出る時は基本決まったルートをただ歩いて食べ物だけ買ったらすぐ家に帰ります。

仕事が好きっていうより適応能力の欠落でしょうか、社会にはあまり馴染める感じがしません。

別にくらいってわけじゃないんです。どちらかと言えばわりと性格は明るい方だと思います(思ってるだけかもしれないけど)

関西人がみんなおもろいことを言えるっていうあの関東人の思い込み、私は「全員面白いと思うなよー!」って思います。

私はおもろいことを言えるような関西人じゃないんで、結構プレッシャーですね、ああいうの。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です